So-net無料ブログ作成
検索選択
ハマりんぐ♪(≧∀’)b ブログトップ

マニア☆マリオック [ハマりんぐ♪(≧∀’)b]

寒いっ(゜д○ll) 寒すぎるっ(lll ̄◇ ̄)

寒がりみっこのベッドは既に、

ベッドマット → 敷き毛布 → みっこ → 毛布 → 羽毛布団

という構成になっております@

この調子で、冬を乗り切れるかとっても心配(o*_*)

 

でも、みっこ、最近風邪はひかないんです♪

みっこの風邪予防はこちら↓↓

鼻がツーンとしたら、こより を突っ込んででも くしゃみ をする!

たぶん、ツーンとした時=風邪菌が入り込んだ時なんですよね@

菌が住み着く前にくしゃみで追い出す!!!サイコー☆☆

鼻から来る風邪の方限定ですがw ぜひぜひお試し下さい♪

 

とっても寒がりみっこですが、この季節に汗をかくこともあるのです!!

それは……………!!!!!!!

 

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログペット始めました* [ハマりんぐ♪(≧∀’)b]

名前は『さーしゃら』

『さーしゃら』か『しゃーさら』か飼い主も分からなくなりますw

ほんと、思いつき♪ごめんよ しゃーさら。。いや、さーしゃら。。

もっと面白い名前にしようと思ったのですが、

クリクリのおめめ。ツルツルのボディを見てたら、

おフザケ出来なくなりました(^^ゞ

まっさらだな~……という第一印象と、

フィギュアスケートのカワイイ選手2人をモジって付けました*

ネコちゃんにしたのは、白ネコのシロちゃんと、昔一緒に住んでいたので@

生まれた日は8月20日。もうちょっと待って、

私と一緒のオトメ座にすればよかったナ……ちょっと早産でした∠(^△^*)

 

初めてしゃべった言葉は花火が…』

あと、よく、『ボンジョビー!』って言いますw

  

川柳も上手です☆

  

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

DS new☆スーパーマリオブラザーズ [ハマりんぐ♪(≧∀’)b]

前の記事で紹介した DS Lite に、もうすでにハマりんぐです(-~-;)

1-5 では、トランポリンみたいなキノコのおかげで、

なんと14回もやられました…(lll ̄◇ ̄)

そんな中、ミニゲームでは大記録です♪(たぶん)

『あいつをさがせ!』っていう、

うじゃうじゃいる仲間(マリオ、ヨッシーなど)の中から

指定された一人を探し出すゲーム…。

これが、なかなかゲームオーバーにならない。。

レベルが600とかに上がっても難しくならない。。制限時間も変わらない。。

2時間続けた末、お風呂のためゲームをやめました(o´^`o)

このゲームでは、いつも脇役のルイージが、

(私の中では)一番目立ってましたなぜかというと…(≧艸≦)

 

 1.ルイージが一番見つけにくい。

 2.ルイージの『うわぁぁ~』という悲鳴が

   サザエさんでお馴染みのマスオさんの声に聞こえる。。(声優一緒!?)

 3.ルイージがキングコングの梶原に見える。

   うん!似てる~っ!!

                         ………結局、記録は609点でした@


* 追  記 *

皆さんもレッツ☆チャレンジタ~イム!!ルイージをさがせっ!!  これじゃ見えないかなぁ…

拡大っ!↓↓

正解は後日…♪ココに追記します(≧艸≦)

 

じゃじゃ~ん!!

☆☆正解はっぴょん☆☆

続きを読む


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ハマりんぐ♪(≧∀’)b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。