So-net無料ブログ作成
検索選択

覚えて…マスか…(゜A゜ll)? [幸せ見つけ旅*]

お約束の岐阜城ですっ☆
 
我が家では姫路城より岐阜城のほうがデカいですw

 

おかげさまで この1年、楽しく過ごすことができました☆

 

1年前に『俺のために生きるな!』と言われた私ですが、

私は、今年ほど

『*・。*人のために生きてる!!*。・*

って思った年はなかったです♪

ついにの域に達した…(・◇・;)???

って言われそうな勢いで、人に優しかった1年でしたw

 

生と死、、結婚と別れ、、

私の周りでは、今年も色んなことが起きました。。

幸せなことも、不幸なこともたくさんあったけれど、、

全部が幸せへのステップだと思っています(^-^*)

来年も、みんなが幸せでありますように…☆

ついでに私も幸せでありますように…☆w


nice!(5)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 33

ひかりこ

あけおめ〜(*^▽^*)ノ

もちろん覚えとるよ〜!
この1年がみっこさんにとって
輝かしいものになりますように(ー人ー)

岐阜城ステキだね〜(´∀`人)
by ひかりこ (2008-01-01 00:56) 

asa

岐阜城UP果たしてくれてありがとう!!
もちろんみっこちんを忘れてなんかいないわっ!!!

人に優しくする事って一番難しい事だとasaは思うから、自信を持って人の為にって言えるみっこちんはスゴイし、人として成長した一年だったんだね♡
今年も良い年になるぜい、絶対にっ☆☆
by asa (2008-01-01 20:26) 

みっこ

☆ぴかりこさん☆
覚えていてくださってありがとうございます(≧д≦*)
よかったー(Ω△Ω)♪
ほんとありがとうございます☆☆
これからも前向きに頑張っていきますっo(*^^*)o
ぴかりこさんも、ピッカり輝く1年になりますように…☆

ぴかりこさん、、私のバイトの先輩に似てるっw(゜∀゜*)w!!!!
by みっこ (2008-01-02 00:25) 

みっこ

☆asaちん☆
おっほい☆約束を片時も忘れたことはなかったワー(>◇<o)

うん。。なんかね、
生きる目標を失った人には、ほんと声を大にして言いたいっ!
とりあえず、産んでくれたママのためにも生きてって☆
自分のために生きるより、
人のために生きるほうが簡単なのだっ(^^*)♡
そんなこんなで、
人に生かされてるって実感できた1年でした♪

逆に元彼には、
『俺のために生きて欲しくない』って思ってたら、
一生結婚できないぞ!!って言いたいけどねっw
次の女は、こんな理由でフッて欲しくないモン`πU^ェ^U♪

ほーんと、いい1年になりますように…☆
いや、意地でもいい1年にしてやるーp(`A'o)q♡
by みっこ (2008-01-02 01:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おぉ!
              岐阜城まってましたぁ~♪
              みっこちゃん、元気そうでよかったよぉ。
by れの (2008-01-17 22:34) 

ロック

俺のことは覚えていますか?なんつって。


岐阜城だぁ。
俺は犬山城何度も行ったぞ~♪
日本で最も古いお城の仲間ですよね。
岐阜城は行ったことないなぁ・・・・。

我らの県には城はないし・・・・
駿府城は壁だけしかないし・・・・。

あ、東山動物園も好きです。
by ロック (2008-01-20 23:47) 

みっこ

☆れのしゃん☆
はぁ~ん(ノ´д`)ノ長らくお待たせしました☆
岐阜城は、山が大変でした。色塗りとか、、スポンジちぎるのとか。。f(^^o)
も~元気げんき!!元気すぎてPC開くの忘れてました(o_ _)ノ反省。。
by みっこ (2008-01-29 13:36) 

みっこ

☆ロックさん☆
もち覚えてますっ♪
犬山城、何度も来てるんですかーー(>∀<*)
私も最近、友達の観光案内でまた行ってきましたーヽ(^^)人(^^)ノ
やっぱり、犬山城はカッコいいです☆
城の中でもバランスがイイ城というか…(なんとなくですw)♪
岐阜城は模擬天守閣なので、ちょっと物足りないんですが、
山登りできますよ☆

おっ!東山動物園☆小学生の時に行きました!!
懐かしいなぁ(^^*)~~゚♪
by みっこ (2008-01-29 13:43) 

nekomaru

城できたねー。^^
そういや、おいらも約1年ばかりブログ休んでました。^^;

いろんな人にいろんな幸せと不幸せが交互にやってくる...
って、美輪さんが言ってたよ。^^

色んな壁にぶち当たって上って越えていく人、立ち止まる人...
壁を壊す人...壁の前で体操座りして笑ってる人(おいら)なんかいたりします。^^

まぁ、ストーリー的にはどれもアリかなぁ...と思えるようになった今日この頃。^^

そんな感じです。^^

by nekomaru (2008-03-11 00:00) 

asa

みっこちーん♥元気ぃ???
いつかコメントに気付いてくれると嬉しいワン☆

会おうよーって言っていた約束覚えてるー???
絶対に果たそうね(*´ω`*)b))゙゚・*:.。【愛】。.:*・゜((d(*´ω`*)
またメールいれるからっ♪
by asa (2008-06-19 16:16) 

みっこ

☆nekomaruさん☆
長い間放置してましてすみません(*_*;)
美輪さん…サスガ神様…(*´∀`*)
ほーんとその通りですね☆
幸せと不幸は隣同士。。

壁にぶち当たったら……
私は、壁を壊す人に道具を持っていくタイプかな('◇'*)♪w
でも最近、nekomaruさんみたく、
壁を見ても笑えるようになってきたかも…♪
体操座りの域までもう少しです(^日^+)

遅くなりましたが……
おめでとうございますっ☆・。*o(*^ ^)(^^*)o*。・☆
by みっこ (2008-06-22 21:50) 

みっこ

☆asaちゃん☆
気付いたぞっ♥
ソネさんが、メールで知らせてくれた!d(・◇・o)!!
知らない間にいろいろ変わっててビックリしたよ!

約束、覚えてるよーっ♡
(*^ー'*)σ∂(*^ー^*)
いつでも駆けつけるよォo(^^ o)))=З

遅くなったけど……
ハッピーバースデーε=(ノ≧∀≦)ノおめで~10♡♡♡♡♡
by みっこ (2008-06-22 22:17) 

わらばー@見ッチェル

お元気でせうか?
雨雲とともにちょっくら通過しますよー

ういろう食べたい
by わらばー@見ッチェル (2008-09-02 23:41) 

みっこ

☆わらばーさん☆
おっ久しぶりです!!!
元気ですっp(^-^o)q
新しい会社で生き生きと働いています♪
ういろう、買っときますっwww

by みっこ (2009-01-14 21:12) 

asa

みっこちん、お久しぶり!!
今年の1月のコメがあったので、久々に・・・・☆☆

おお、みっこちん、頑張ってるー!!と思ってコメントしちゃったよう!!
今度メールしようかなって思いつつ、アドレス変わってないかなーってドキドキして、メールできない小心者のasaでございますw

って前回のコメントでも言ってる自分にうけるwww
以前と変わらず、みっこちんを愛してるよーーーー!
by asa (2009-04-16 11:12) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/yzv8y0o/
by 初モノうまっ! (2009-10-15 01:56) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://KAMUI.GATSBYY.com/89eyoyv/
by この仕事うますぎw (2009-10-20 10:18) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/9n75uw1/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 13:59) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/bvrzv3g/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 06:25) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/tyqc3fs/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 16:07) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/-um2rvc/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 06:27) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/u1blt0b/
by 森田我次郎 (2009-11-23 06:56) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/hdjpn8n/
by チキンヘッド (2009-11-30 06:23) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/ke7w-9h/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 03:47) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/2zqdvdl/
by パンパース (2009-12-13 13:03) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/rlzttft/
by もっちゃん (2009-12-20 01:50) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/5u288h8/
by 森エモン (2009-12-26 20:07) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/w2bxv1-/
by ジョナさん (2010-01-01 02:23) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/x1sft6g/
by メタボ30 (2010-01-07 10:54) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/bxpkmak/
by パンダおやじ (2010-01-21 05:51) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/kei43ud/
by タソタソメソ (2010-01-26 10:58) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/9y8iacw/
by PC自作男 (2010-01-31 19:52) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/pr6favo/

by ベルカンポ (2010-02-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。