So-net無料ブログ作成
検索選択

かぶリーメント☆ [食玩☆マニア]

お待たせしました☆

今日はマニアックネタ(*´ω`*)

リーメントかぶりもの紹介ですヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

 

そして、かぶりものが似合う子を、この中から探します☆

左から。。くま・ノプーさんミキーミッニードナルドのだっくん

 

えっ、、何かとカブってます?いやいや、(まだ かぶりもの は、)カブってませんw

 

まず、1つめの かぶりもの はこちら☆

 

あの頃みんな 小学生』  6.今日は遠足  より
  通 学 帽
布目の模様まで付いています♪

 

さぁ!4人の かぶりこなし をご覧下さい♪


こりゃ、ノプーさんが一番でしょう。だっくん帽子の重ねかぶり。浮いてますw
ミキーミッニーは……この企画に向いていないようです(;;;´A`)耳がっっ!!

 

次はこちら。。

ぷちホームセンター』  6.テニスグッズ  より
  サンバイザー
サイズ調節も出来ます!

 

モデルご登場!!


これもノプーさんがシックリきます。。だっくんは相変わらず浮き気味。
ミキー、スポーティーでナカナカ♪ミッニーは…ウルトラマン的?(みっこヤケクソ)

 

次はラスト**

くすりのぷちドラッグ』  1.快適バスタイム  より
  シャンプーハット
フランシスコ・ザビエルの首にもどうぞ♪

 

 これは誰に似合うかな(∪ω∪*)


ノプーさん、、これじゃ目がシャンプーにやられるよ~っ(o*□*)
ミキーミッニーには またもやガッカリ。。これはだっくんが似合うみたい♪

 

みっこの適当な審査で、この3人を
ベストかぶリーメント賞に決定☆☆(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトウ☆

 

 

ちょっと待ったーーー
Σ( ◎A◎)ノ◎A◎)ノ◎A◎)ノ

ちょっと!ちょっとちょっとちょっとーーー!!

 

 

 

 


キューP×3 「その かぶりもの、アタイらによこしなっ!!!」

 

 

 というので かぶせてみると…


うん、ベラボーに似合う☆☆ブラボーw(◎∀◎)w

まさにこのコ達こそ、ベストかぶリーメント賞でしょう@

ズバリそうでしょうΣ(◎∀◎)b

と、いうわけで、これからミニチュアを紹介する時には、キューP×3(読み:きゅーぴーさん)

にアシスタントをしてもらうことに決定♪ばんざーいヽ(o´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

 

 

あれ。。。そういえばこのコ。。途中からいなくなってた(・◇・;)

 ミッニーどんまいゞ(+へ+;)"

 

 

 

今回の記事、アタイ相当ダジャレ言ったな。。。どぅーん。。


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 19

ひかりこ

あはははは~(>▽<)ノ☆バンバン
キューピー軍団に負けちゃったね~。(つ_;)

つか、ミニー!
がんがれ~!
女の意地を見せたれ~!(`Д´)ノ
by ひかりこ (2006-11-16 01:22) 

TOMO

まったく同じ色のシャンプーハットが
家にある!
でも買ってきたら子供の頭にはきつかった
みたいで未使用でお風呂に転がっています(笑)
by TOMO (2006-11-16 17:21) 

みっこ

☆ぴかりこさん☆☆
キューP軍団はほんと、強かったです~*
特に通学帽は、ほんっとにジャストサイズ!!
ビックリしました☆☆
ミッニーは、どうしてもチャームポイントのリボンが邪魔で…f(^^;)
みっこの力では救いようがなかったです@
ナゼか羽もついてるし…(-~-o) w
ちなみにミキーたちはゲーセンで釣りましたよ~wえへへ♪
by みっこ (2006-11-17 14:53) 

みっこ

☆TOMOさん☆
あらまー(◎∀◎)!!
(大きさは違えど)同じものをお持ちですか~♪
シャンプーハットももっと伸び縮みする素材でできていれば便利でしょうね*
そうすればミキーたちも かぶれたかもw(o>∀<)
by みっこ (2006-11-17 15:02) 

みっこ

☆変更・追加☆
リーメントへのリンクのミスを直しました(^△^*)
by みっこ (2006-11-17 23:48) 

Fah

プーさんが大好きです。
プーさんを抱きしめた~い☆
by Fah (2006-11-18 11:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのはねぇ、シャンプーハット持ってないの。
              買っておけばよかったわん♪
by れの (2006-11-18 16:13) 

みっこ

☆Fahさん☆
プーさん大好きですか~(*´∀`*)
みっこのお家にも、たくさんいますよ~ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
特に、このプーさんのニッコリ顔はカワイイんですよ♪
でも、イーヨーの方がもーっと好きなみっこです♪(*∪ω∪*)
by みっこ (2006-11-20 22:17) 

みっこ

☆れのさん☆
第2弾のドラッグストアは何となく華がなくて、
私も買おうか迷ったんですけどね。。買っちゃいました@えへ*
実はシャンプーハット、ディテール良くないんですよ~(ノll´△`)ノ
by みっこ (2006-11-20 22:23) 

みっこ

☆お知らせ☆
ただいまみっこ、体調を崩しております(-~-;)
吐き気とか、ナンダカンダで、、、ハイ@
でも、つわりじゃないですよ。。@
精神的なナンチャラが原因かなーー(ノ´Д`)ノ
この間食べた、カキフライもダメだったかも。。。。。。。。。。
コメントしたい記事、いーーーっぱいあるんですが、
体調が治るまで、休業します(ノ_∪ll)ごめんなちゃいm(_ _)m
by みっこ (2006-11-20 22:31) 

わらばー@見ッチェル

色々組み合わせてみると面白いですね。
ところで「フランシスコザビエルの首」に大爆笑してしもたw

ん?体調不良ですか?ほんとはそう言いつつ密かに岐阜城を組み立てて
いるのではないかと思いつつも、お大事に!
by わらばー@見ッチェル (2006-11-23 04:45) 

taimesi

(≧艸≦)ブブブブブ・・・
あ~(≧▽≦)’’’はまったっ!!
ミニーちゃん何かぶっても似合わないね(ノ≧∀≦)ノアハハハ
いえ。
何もかぶらなくても十分可愛いんです。
プププ。
キューピーちゃんは何かぶっても似合う~(*´▽`*)
いえ。
かぶらなくても・・・

体調悪いの?
大丈夫?
ゆっくり休養してしっかり治してね(´ε`*)
by taimesi (2006-11-24 15:59) 

asa

にゃにゅーーーーーーーみっこちん体調不良?!大丈夫でつか(;´Д`)
無理せず休養して、良くなってねん(≧0≦*)ノ"

そっれにしても~~~~~リーメントって芸が細かいね!!
びっくりしちゃってますわよ!!
ミッキー&ミニーの似合わない加減にもびっくりww

こいうのってさーどうやってしまってるの??
昔チョコエッグのディズニーにハマって集めたんだけど、どーーーーもこういうのって上手に収納できなくて、結局邪魔になって捨てちゃったんだぁぁぁぁぁ(||゚∀。)
だからーーーーちょっとみっこちんにお聞きしたい!!
おせーてプリーズ♡♡
もちろん、体調治してからね~~~~♬
by asa (2006-11-25 16:13) 

nekomaru

どうも。^^
おいらもバタバタしてて更新できてないけど...
体調不良??大丈夫??
ザビエルの首についてるのって...シャンプーハット...かぁ??^^;
めちゃくちゃ目に水入る感じのシャンプーハット...^^;
そういや、キューピーちゃんて、全員左見てるんだね。^^;
てろーん。^^
by nekomaru (2006-12-09 19:40) 

みっこ

☆みなさまへ☆
みっこ、なんとか生きておりますっ(o´A`)
ご心配かけまして、すみませんm(ノ◇◎)m
記事書かなきゃなっと思いつつも、まだ書ける状況ではなく、、、
みなさんの所にお邪魔する元気も勇気もなく。。。(つ´Д`)
そんな間になんと10,000アクセスを突破していました!!
ありがとうございます(>_<,)みなさん大好きですよ~~!!!!!
by みっこ (2006-12-12 15:11) 

みっこ

☆わらばーさん☆
大爆笑ありがとうございます☆☆
最初バッハにしてたんですが、ザビエルに変えてよかったです(>ω<o)
でも、、、調べてみたらザビエル、、
あのジャバラ付けてなかったんです~Σ(◎◇◎;ノ)ノ!!
付けているイメージありますよねっ!!でも、、、なかったんです!!
きゃぁぁごめんなさい☆
ザビエルに似合いそうということで、許してください(>ω<;)

あ、、、岐阜城…('A';)(ご想像にお任せしますw)
by みっこ (2006-12-12 15:23) 

みっこ

☆鯛しゃん☆
遅くなってごめんなさいm(*◇*;)m
ミニーはナゼか猫背だし、羽生えてるし、どうしようもなかったですw
キューピーには、ほーんとジャストフィットでしたよ☆☆
キューピーに合わせて作ってあったりして…♪
これでキューピー達の手が動かせたら楽しいのになぁ…
なんでヒゲダンスポーズで固まってるんだろう…w

ご心配ありがとうございます(´^`o)☆
まだ、ハツラツとまではいきませんが、なんとか元気です(^-^)
by みっこ (2006-12-12 15:40) 

みっこ

☆asaちゃん☆
ご心配ありがとん(´Д`o)お返事遅くなってごめんちゃ@
ほんと、サンバイザーのサイズ調節を発見したときは、ビックリしたよ☆☆
リーメント、スゴーー!!!って(´ω`*)

アタイも収納には困ってるのよ@
アクリル板で棚とか、ケース作ったりもするんだけど、
アクリルって、結構なお値段するのよ~(ёθё)
100均で、ケース買ってきて入れるってのが一番いいのかも*
↓↓ちなみにコチラがスゴすぎる収納の皆様
http://www.re-ment.co.jp/shunou/index.html
そしてそして!!ディズニーのチョコエッグはみっこのブロ内にも、
ちょっぴり出てきてたんだなー( ̄∀ ̄o)
http://blog.so-net.ne.jp/mickomiko/2006-10-07
ネックレス写真の後ろにね。。チラチラと…♪
by みっこ (2006-12-12 16:00) 

みっこ

☆nekomaruさん☆
お返事遅れましてすみません(*Д*o)
ご心配ありがとうございます*なんとか、調子を取り戻しつつあります☆
ザビエルはみっこの勘違いでした(>д<o)
わらばーさん&nekomaruさん、、ごめんなしゃい(>◇<)
イメージではザビエルの首にシャンプーハット付いているんですけどね~(´^`?)
ピンクじゃなくて白いの。。びーらびら♪

そういえばキューピーはみんな正面を見ていないです(-~-;)
いいとこの坊ちゃん気取りですかねwてろーん♪
by みっこ (2006-12-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。