So-net無料ブログ作成

マニア☆マリオック [ハマりんぐ♪(≧∀’)b]

寒いっ(゜д○ll) 寒すぎるっ(lll ̄◇ ̄)

寒がりみっこのベッドは既に、

ベッドマット → 敷き毛布 → みっこ → 毛布 → 羽毛布団

という構成になっております@

この調子で、冬を乗り切れるかとっても心配(o*_*)

 

でも、みっこ、最近風邪はひかないんです♪

みっこの風邪予防はこちら↓↓

鼻がツーンとしたら、こより を突っ込んででも くしゃみ をする!

たぶん、ツーンとした時=風邪菌が入り込んだ時なんですよね@

菌が住み着く前にくしゃみで追い出す!!!サイコー☆☆

鼻から来る風邪の方限定ですがw ぜひぜひお試し下さい♪

 

とっても寒がりみっこですが、この季節に汗をかくこともあるのです!!

それは……………!!!!!!!

 

 

DS NEWスーパーマリオブラザーズ をやっている時!!

(あれ…?予想外(・◇・)?)

7月の始めにドナルドのだっくんが紹介してくれた

彼がくれたDSとマリオ*最近、やっとクリアしました~♪

しかも、星3つのオールクリアです(≧艸≦)☆☆☆

ゲーム、超どヘタクソなみっこが、

汗かきながら必至にクリアしましたよーー!!(つo´д`o)






←ほら星3つ☆☆☆

←彼のデータ
   (裏ゴールを1つ忘れてるw)
←みっこのバックアップw


 

 

オールクリア記念に、いろんなBEST3を用意しました@

全く意味が分からない方は、1年半前に作ったみっこ自信作?の

動画をお楽しみ下さい♪

 

          マリオ ○○BEST3   

 ☆ 難しすぎて汗をかいた BEST3 ☆ 

  1. 時間制限ギリギリの扉。(W3-お化け屋敷 もうこれはやりたくナイw)
  2. W6-塔でのギリギリ(ほんとギリっギリ!!)の壁キック。(ボスの扉のトコ)
  3. W3-1プクプクの進化バージョン、バクバクの追跡能力。
    (これ以降、水中戦はトラウマに。。。)

 ☆ 思わず笑っちゃったマリオの死にザマ BEST3 ☆

  1. ジャンプ中に誤ってヒップドロップ。
    ブロックをも蹴破り、勢いよく転落死。。(W7-お化け屋敷とかでね。。)
  2. スタート直後、思いっきりダッシュしてクリボーに激突。
    (これはみんな経験あるでしょう♪)
  3. アイテムをくれるハンマーブロスの投げたハンマーによって脳挫傷。。
    (マップ上を歩くハンマーブロスって結構迷惑(-_-o))

 ☆ みっこのDSマリオ、お気に入り BEST3 ☆

  1. 雲の乗り心地♪なんか、ぽゎん☆って…気持ちイイ~(*´∀`*)
  2. マメマリオの水面ダッシュ♪(水の上歩けるのよ~~!!W1-4)
  3. W1-1で巨大マリオになって突っ走り(1回だけジャンプが必要)
    ゴール前の階段を全部壊し、リズム良く5UPする♪

  ☆ あれ?これって発見じゃない?? BEST3 ☆

  1. クッパJr.のバンダナが口を覆っていたら、こうらを投げてくる!
    (しかもバンダナの絵が恐そうな口だからカワイイw)
  2. キノピオの家のルーレットは、ブロックの上に乗って、
    欲しいアイテムのところで軽くジャンプ→ヒップドロップで
    欲しいアイテムが手に入る!!(私だけかなー(-~-*))
  3. 一時的にもぐる土管だと、プレイ画面が下に切り替わって、
    ストックアイテムにタッチできなくなる。(あ、コレ基本?)

 


今回使った動画は、1年半ほど前に集めていたペプシのオマケを見ながら、

一マス一マス丹念に色付けしたものです♪

ココまでくると、マニアックさが 気持ち悪い 微笑ましいでしょう♡

 もちフルコンプ♪

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 12

みっこ

☆あははのおほほ☆
あ、、目がチラつきます?(・∀・;;)
ガマンしてくださいね@ごめんなしゃいm('ω'o)m
by みっこ (2006-11-11 17:33) 

asa

この動画自分で作ったのぉ??
まじすげ~~~~~~~~~~~~~(・∀・)イイ!!
このペプシのおまけ、asaが相方と付き合い始めた当初、相方’s旧愛車に並んでたんだ~~~~ww( ´ー`)
そして今はasaの部屋のTVの上にコマネチ気味のルイージくんが・・・☆フルコンプ並んでると、迫力がありますな~~~~~~~~~(´ι _`  )!!

死に様BEST3は全部納得!!
ジャンプ→ヒップドロップ→死亡って、妙に笑えるよねww
マメマリオの水上走行は可愛いよねーーーーーー♡♡シャパシャパーーーーって!!!
クッパJrのバンダナ!?えーーーーーーー全く気付かなかった!!
後で確認してみよっ-=≡ω\(`・ω・´)
キノピオハウスは・・・怪しいなぁ~~wwそれ、みっこちんのヒップドロップが相当冴え渡ってるからじゃないのぉww?タイミングがいいのかなーー☆☆
やっぱ、みんなマリオ大好きよね~~~~~~~~♡♡
by asa (2006-11-11 17:46) 

みっこ

☆asaちゃん☆
みっこ、今日は朝からずーっとPC前。。スゴくな→い♪(女子高生口調)
そっか♪asaちゃんの思い出のペプシマリオなのね♪
コマネチ気味って…土管にしゃがんでるルイージのことかっw(◎□◎)w
うん!!きっとそうだね☆☆

あ、死にザマ分かるゥ~?(*´∀`*)♪
ヒップドロップ落下はほんと笑えるよねwww
きっと画面の下では、オシリを激しく強打してるんだろうね(≧艸≦)
みっこ、クッパJr.大好き~(っ´∀`)
『ダァーっ』って…萌え~♡なの*バンダナ要チェキよ~♪
キノピオハウス、目押し出来ないみっこの編み出した秘策なんだけどなー
機会があったらチロっと試してみて~☆
マリオ、楽しいもん♪永遠のヒーローさっo(^^*)o
by みっこ (2006-11-11 18:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れのね。。。
              マリオって向いてないの。
              ジャンプする時に、自分の身体が浮くんだけど、
              マリオはジャンプできないの。
by れの (2006-11-11 20:50) 

みっこ

☆れのさん☆
その気持ち、よーく分かります(∪ω∪*)
みっこ、電車中にマリオやっていたら、
ジャンプボタン押す度に、なぜか左足が上がってたんですっ(≡Д≡;)
その時、あ、、アタイもジャンプしてる~~~っっ!!!
と気付き、電車中のDSを禁止しましたw
恥ずかしすぎるし、マナー悪いですからね(^△^*)
ん~でも、マリオ、一応ジャンプはしてたなぁ……
ボタン間違ってません(・◇・;)?w
by みっこ (2006-11-11 21:45) 

taimesi

まだクリアできてないよ~(;T∀T)
W8の最後のお城、もうマリオさん何回死んだことか。。。
この前なんか、コダイにデータ消されそうになったし(`д´;)

動画、みっこさん作ったんだぁ♡
すごーーーい +゚*。:゚+(人*´∀`)カンドウ+゚:。*゚+.
PC得意なんだね。
すごいねー。
鯛のようなおばちゃんにはペイントを使いこなすのも無理だわ。。(Ω_Ωo)  
by taimesi (2006-11-12 01:45) 

みっこ

☆鯛さん☆
マリオとはいえ、最後のお城はドキドキしますねぇ(*^д^)
超デカいですもんね@@@
私は、恐くてなかなか入る勇気が出ず、コイン集めばっかりしてましたw
セーブするところがなくなって、イヤイヤ城に入ったんですw
はぁぁっ!!コダイちゃんは要注意人物ですねw(lll ̄◇ ̄)
パスワード認証とかあればいいんですけどね(´・ω・`)(大げさ?)

動画、鯛さんも ひかないんですねっ(Ω△Ωo)よかったー*
この記事をチラリ覗いた彼に、
「自信作とか言うわりにちっちゃくねぇか?」
と電話で指摘されました……(o*□*)
あ、これ、モトはペイントで書いたんですよw
それを変なソフトでちょちょっと♪
これがみっこの作った、最初で最後(おそらく)の動画ですw
by みっこ (2006-11-12 02:55) 

TOMO

マリオやりたい~!
その前にDS欲しい~!
ペプシのおまけでパックンフラワーだけあります。
家のどこかに。
by TOMO (2006-11-12 16:54) 

みっこ

☆TOMOさん☆
は~い*ぜひぜひ やってください☆
おっとその前に、DS買ってください(∪ω<*)♪
パックンフラワーだけは袋の上から触って、
100%当てられるみっこです☆
あら、、行方不明中ですか~!!w
by みっこ (2006-11-12 20:22) 

みっこ

☆変更・追加☆
『みっこのDSマリオ、お気に入り 第3位』に
『W1-1』を付け加えました@
by みっこ (2006-11-12 20:33) 

ひかりこ

どのマリオもクリアできないひかりこ…orz...

てか、DSいいないいな~(≧▽≦)
by ひかりこ (2006-11-12 21:23) 

みっこ

☆ひかりこさん☆
みっこも実はクリアできたの初めてです~f(^^*)*
ファミコン時代からやってたんですけどね。。(兄のを借りて)
若い頃のみっこはジャンプで一緒に飛び跳ねて、バグらせたり、
暗い面が怖くて、進めなかったりで~(>◇<;)
DS、楽しいですよ~~♪
次は何のソフトやろうかなぁ…(* ̄ー ̄)♪
by みっこ (2006-11-13 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。