So-net無料ブログ作成
検索選択

カリスギ美容師☆J~罪滅ぼし編 [デート&グルメ]

うぷっとお茶を吹き出しそうになる わらばーさんのためにもw、

イメージダウンが避けられないみっこ自身のためにも、

いつまでもみっこの衝撃的な画像をTOPに置いてちゃダメだー!

というわけで、『罪滅ぼし編』スタートε=ε=(o^▽^)o☆

 

髪を切られすぎた次の日(日曜日)、

彼は十分な睡眠をとらず朝から出勤☆

みっこは彼のアパートに一人残され、洗濯し、二度寝w

勝手に模様替えし(これで怒らない彼ってスゴイ☆隠し事がナイ証拠だね♪)、

服屋さんや100円ショップで時間を潰し、、、

 

20:30 彼、帰宅~

丸源ラーメンで夕食を食べ、

(画像はワケあって彼のケータイの中。。1ヶ月後くらいにこっそりUPします☆)


また美容院へ♪

そしてカラーをやってもらいました~(*´▽`*)

いつもカラー剤の料金は払うのですが、

今回は試供品を使ってもらったので、タダっ(*◎∀◎)b う~んイイ響き☆

その後、昨日のお詫びに、

トリートメントもやってもらいました♪(←罪滅ぼし☆part1)

サラサラ~(っ*´∀`*)になったところで、もう24:00!!(゜д○ll)

みっこは次の日お仕事!!!ということで、

彼に犬山まで送ってもらいます*

 

25:30 家に到着(o*_*)ネムイネムイ

そう。。みっこ達は休みも合わない上、遠距離(中距離?)なので。。

睡眠時間を削り合ってデートするのデス。。(-~-;)

 

次の日(月曜日)の仕事後は、

犬山にいるにも関わらず、先輩のために、

バースデーソング作曲中の彼と、

ドラマ『のだめカンターピレ』を見たい私w、、

ということで意見一致☆今日は会わなくていいや♪

長いこと付き合ってると、こんなもんです(^△^*)

 

その次の日(火曜日)、、仕事を終え、彼に電話☆

今日は会おっか♡

そして、18:00 彼の実家に飛んでいったみっこ、久々にワガママ言っちゃいました☆

春日井の本屋さんに連れてって☆」

「はぁ~ん(ll ̄△ ̄)!?いいよ@(←罪滅ぼし☆part2)

場所も分からないのにOKしてくれる彼はスバラしい☆
地図で調べると、なんと片道1時間!!
それでも行ってくれる彼は、スバスバらしいっ(*´ε`*)☆


そして着きました☆デカい本屋、いまじん(春日井南店)に!! スゴー!デカー!!

ココ、ほんとすごいんです☆

本屋ブースや、CDブースにソファがあって、

ゆったり試読、試聴できるんです!!

(アイスクリーム自販機までありましたw)

ココに来た目的。。それは…

Chococoさんのサイン入り本を買うためっ!!!

ChococoさんのHPにお邪魔すると、ムショーに

誰かのために、料理・お菓子が作りたいっ(≧ω≦*)って思うんです☆

そんなステキなHPを作っていらっしゃるChococoさんのレシピ本♪

『友香さんのお菓子レシピ』

サイン本があるのはココだけだったのですっ(≧∀≦)

購入して、サイン(ハンコ)をさがすと。。カワイイーーー(◎∀◎〃)☆

そして直筆で書かれたヒトコトが嬉しくて、

ちょっとホロっときました*連れて来てもらってよかった(*´∀`*)☆

 

夕食は、彼の「替え玉出来るところ」のヒトコトで、

帰り道にあったココに決定☆

ラの壱
 

彼は とんこつ もと味                  私は 辛みそとんこつ もと味

ここのラーメンはちょっと納豆臭さがある気がします@
なので私は ニオイを消すため 辛みそ入り。。辛みそウマーい(>∀<o)

 無料のピリ辛もやしは、一壺食べ尽くすカッポーw
このピリ辛もやしといい、細めん。スープ。。どことなく一風堂に似ています@

 
唐揚げ(少ない…)と          ソフトクリーム(今日のお礼*みっこのオゴリさ☆)

 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 13

TOMO

いない間に勝手に部屋の
模様替えしたら怒る人も多いだろうけど
物凄く激怒したら
逆になんかアヤシイよね(笑)
見られちゃまずい写真とかあるのか?って疑う。
by TOMO (2006-11-09 15:36) 

みっこ

☆soniaさん☆
nice!ありがとうございます*
新規のお客様にとっては相当意味の分からない報告では
なかったか、少ーし心配。。w
読んでくださってありがとうございました☆
by みっこ (2006-11-09 20:22) 

みっこ

☆TOMOさん☆
はい*すっごくアヤシイですね@(●ー●+)
こりゃTOMOぐちひろしの出番ですね(+ ̄ー ̄)ピキーン!
私は逆に、元カノからの年賀状とか、
マニアックなAVとかは見えない所に
しまっておいて欲しかったりしますw
みっこの彼は想像をはるかに越えるオープンさです@
by みっこ (2006-11-09 20:33) 

taimesi

すっごいオープン(◎◇◎)!!
部屋の模様替えもやっていいの?!
いいなぁぁぁぁ・:*:・(*´エ`*)
鯛は掃除すらやったことありません。
っていうか、してやる気なし?笑。
そっかー、みんなしてあげてるのね。えらいわぁ~。←おばさん(|| ゚ぺ)
でも、見られちゃ困るものがないってことだよね!
彼もえらいわぁ~。←また・・・

ラーメンがお・い・し・そ・う。。。
とんこつ食べて~~~~(*´з`*)
by taimesi (2006-11-09 22:34) 

asa

ちゃんと罪滅ぼししてくれるなんて・・・優しいじゃん~~~~~~♡
しかも!模様替えOKなんて素敵な彼&素敵なみっこちん☆
asaなんて全くしてあげたくない・・・。汚すぎて。抜け毛とかww

でもさ~そんな感じの関係っていいよね~~~!!憧れっすわ。
すごい良い関係だって証拠だよね♬

またラーメン!!
でもうまそーーーーーー☆^^
ん、納豆くさい??そりゃ・・・asa死亡だわwww

最近asa、建築模型興味アリなので、また色々教えてくれぃ♡♡
by asa (2006-11-10 17:08) 

みっこ

☆鯛さん☆
はぁい☆やってもイインデスっ(◎∀◎)b
私の父親は少しでも物の位置を変えると、すぐ怒り狂う人だったんで、
最初ちょっと心配だったんですけどね(^^;)
「おぉ!キレイになっとる!」って素直に喜んでくれて正直ホッとしました☆
今回は、扇風機をどけて、冬服のハンガー掛けを
部屋の入り口付近に移動させときましたよ♪
あと、100均グッズでちょこちょこっと…☆
うわぁ~鯛さんから、ちょっとだけオバサンっぽさを感じちゃった(≧艸≦)♪
いよっ三十路っ!!!(≧∀≦)ノ
彼はほーんと、エロ…いやいや、エラいです~ヽ(*´∀`*)ノ
ラーメンはウマウマでしたよ~o(^^*)o
しかもココ!水の代わりにルイボスティーをいただけるんです☆
コッテリ指向なお店なのに、健康にも配慮されてます♪
by みっこ (2006-11-10 21:28) 

みっこ

☆asaちゃん☆
優しい~(>∀<o)?いや、このくらい当然よ♪
いや、優しいね(^^ゞ
あー私もね、汚すぎるトコは掃除したくないよ@
カビ育成してるのかよって感じのお風呂場とかねw
抜け毛っ?……アヤシ毛とかも…☆☆ (いやいや、何でもナイっす(・∀・*))
憧れだなんて、ハズいがねぇ(*>艸<*)
結構お互いのプライバシー尊重してるハズなんだけどな~@
オカシイなぁ~…(;;^д^)ゞあははははは☆

ハイナっラーメン一丁☆そっか、asaちゃん納豆ダメかぁ☆
納豆は言い過ぎたかな…?なんか、豆の香りがね。。スルノ(ノω◎o)♪
ここのラーメン、キライじゃないんだけどね……スルノ(ノω◎o)♪

ほうほう(◎∀◎)!!建築模型かぁ!みっこ作るの好きよ~♪
スチレンボードで作るのも、バルサで作るのも好き☆
内職的な建築模型だったらあんまり分かんないけど、
何か協力できたらアタイも幸せよ~♪♪
by みっこ (2006-11-10 22:12) 

じろー

勝手に模様替えとはおもしろいっすね~
僕の場合は・・・されちゃうとやばいですねw
とんこつ美味しそうですね~しかも辛みそとはいいですね。
辛いもの好きなんで僕の場合、入れまくってもとの味が
分からなくなっちゃうんですけどね・・・
by じろー (2006-11-11 13:47) 

ひかりこ

(うちも片づけて欲しい…ぴかりん@片づけられない女…(つ_;))

ラーメンうんまそ~!(*^▽^*)
私も辛みそ派だよ~♪
ないと何か落ち着かないんだよね~。(A^ー^*)
けど、納豆臭いってどんな感じだろう?( ̄~ ̄ )ウーン...
ちょと興味津々~。(≧艸≦)
by ひかりこ (2006-11-11 15:05) 

みっこ

☆じろーさん☆
あ、、秘密主義者 発っ見ーーーー!!!
でも、私もされたくないです~(勝手にやるクセにw)
じろーさんみたいにヤバくはないんですけどね*
モノを勝手に移動されるのはちょっと…(^△^*)ゞ

とんこつ、美味しかったですよ☆
じろーさんも大好きな細麺ですしね♪
ピリ辛もやしをスープに入れても美味しいですよ♪
そうそう、辛い成分は舌に支障をきたすほどいれると、
味が分からなくなりますからね@それももったいないです♪
ここのスープ、特に彼が大好きです☆
店員さんの「空いた(ラーメンの)お皿、お下げしましょうか?」に、
「最後、このスープでシメたいんで。。」と断りを入れるほど…w
by みっこ (2006-11-11 16:33) 

みっこ

☆ひかりこさん☆
私も自分の物は片付けられないです~(o´^`o)
注意散漫で、思い出を大事にする人間なんです~(っ>д<)
『キッパリ!』読んでも、お片付けだけは出来るようにならない@@@

サッスガ名古屋人☆味噌みそミソ~ヽ(´∀`)ノビバ・名古屋~♪
納豆くさい…みっこだけですかね~…
ナンダカンダした豆が入ってるんだと思いますw
最初食べた時、ビックリしたんですけどね*それがまたクセになるようで。。w
ネバネバしてたり、ノビノビしたりはしないのでご安心を~(^^*)♪
by みっこ (2006-11-11 16:46) 

わらばー@見ッチェル

やあやあお久しぶりでござんす。
私も自分では片づけられないくせに他人に手を入れられるのがイヤな
ダメダメ人間でございます。自分の本、図書館から借りた本、数ヶ月前から
最近まで新聞、たまっていく一方の各種ビニール袋などなど、あらゆるモノが
散乱してゴミ屋敷になってしまってorz
by わらばー@見ッチェル (2006-11-23 04:35) 

みっこ

☆わらばーさん☆
お返事ハイパー送遅れましてすみませんm(__)m
私も自分のものはゆっくりしか片付けられない女です@
私は、服が産卵…おっと散乱してますw
本や雑誌もなかなか捨てられませんよねーーーー……って、
図書館の本は早く返してくださいねっ(・A・;)
by みっこ (2006-12-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。