So-net無料ブログ作成
検索選択

カリスギ美容師☆J [デート&グルメ]

セットしないと、ほわっほわな気持ち悪~い髪の毛のおかげで、、
 顔も福笑っちゃいました@

これを直すべく、先週の土曜日の夜、

電車で片道1時間半かかる美容院に行ってきました*

カットモデルということで今回、タダ(◎∀・)b

 しかし、、カットモデル=実験台なのです@

どんなことになっても、文句が言えない。。訴訟も起こせない。。w

そう、、、どんなことになっても。。。

 

髪を切ってくれるのはカットデビューを夢見る青年Jくん

毎度おなじみ、私の彼です@

 

   ■     □     ■     □     ■     □

っとその前に腹ごしらえ♪彼のお仕事が終わるのを待って、

21:00 大戸屋


彼は 鶏ネギ焼♪(ご飯大盛バージョン) トロっと甘いネギ最高ーー!

 もういっちょ彼の分。プリプリなうどん☆ 


みっこは炭焼き鶏の親子丼☆ ナマの子(タマゴ)入り♪


抹茶豆乳パフェ☆本日ラスト1個をゲット!!プワっとトロっとウマー♪

さてさて、食べ終わってスグ、閉店後の美容院へ行きます@

   ■     □     ■     □     ■     □

 

22:00 ヘアカット開始☆ 

みっこ 「長さはあまり変えず、ほわほわしてる毛をなくしてください。」

彼   「じゃあ、2センチくらい切るよ@」

みっこ 「はーい、お願いしまーす♪」

 

ちょき。。。チョキ。。

 

チェケ。。チョキ。。

 

ちょ…「あっ」

 

「へ??ナニっ∑(゚д゚lll)??」

 

 

雑誌の上に落ちてきた髪の毛で状況が読めました。。

 明らかに切りすぎとるやろ?(・∀・;;)??
2センチって頼んだハズなのに、、10センチは切られとるにっ!!!!!
いや、ハグ中の男女から想像するに、3mは切られとるがね(◎A◎;;)!!!!!?

2時間後(24:00)、、結局。。。。。。。。。。。。。。。


こんなに短くなって…しまったよ(・◇・;;)?

2センチ切るという約束と違う(-~-;)(-~-;)(-~-;)

頑張って伸ばした髪の毛がバッサリなくなっちゃったよーー(っ>д<)

ばかー!ばかー!もう、成人式ヘアの練習台になってあげないっ!!!

(というか、この短さでは練習にならない。。) 

 

これじゃあカットデビューはまだまだ先ね(ノ_∪o)☆

その前に、、才能あるのか。。。?


nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 15

みっこ

☆変更・追加☆
ラストの写メをアニメチックに変更しましたー∠(´∀`)
あーんど、うどん追加しました@@@
by みっこ (2006-11-03 17:40) 

グリーン

カットってなかなか気に入る様にしてもらえないですネ。
by グリーン (2006-11-03 22:54) 

asa

おいしそ~~~~な、お食事っ☆
そうなんです、いつもasaたちはこういう油っこくなさそーなお食事がしたいんです!!なのにぃ・・・なぜ・・・(;´Д`)ウウッ…・・・

ん~~~~間違いなく、刈りすぎww
でもさーみっこちん、今はボブの時代だぜ!!(また”ぜ”)
奇遇にも、asaもみっこちんくらいの長さから、そんくらいの長さに変更したのらよぉ♡♡
一生懸命伸ばしてたのに・・・って思うと、もったいねー付けてくれーって思うよねww
愛する彼氏の切った髪形なんて~~~~素敵じゃんっっ☆(*/∇\*)キャ
by asa (2006-11-03 23:37) 

ひかりこ

Σ( ̄□ ̄;;)ぁっ...



(ー人ー)
by ひかりこ (2006-11-04 00:48) 

わらばー@見ッチェル

うぷっ!
トップの福笑い画像で、飲んでいた「KIRIN生茶」を吹き出しそうになりましたw

2センチのはずが10センチとはどうしてなんでしょうねえ。
罰として今度はみっこさんが彼氏を実験台に思う存分切ってあげたら?w
by わらばー@見ッチェル (2006-11-05 01:37) 

みっこ

☆グリーンさん☆
ほーんと、そうですよね@プロはこれほど大胆には しくじりませんが……w
『雑誌のコノ人と同じ髪型に』ってお願いしても、
髪質とか、髪のクセの違いもあってか、
なかなか同じにはなりませんね。。(´∪ω∪`)
by みっこ (2006-11-05 18:19) 

みっこ

☆asaちゃん☆
私たちも、いつもは ラー から始まって、
メン で終わるものばかり食べてるよ(;_ _)ゞ
この日は、彼の職場の先輩からの紹介だったのさ♪♪
お店の名前『おおとや』ってトコみたい☆漢字かな~…今、確認中だに☆

ボブの時代~?Hello!Bob. Nice to meet you♡
みっこ思うに、伸ばすのには時間がかかるし、
切る人が増えるから、毎年ボブの時代なんじゃないかと……w
そういわれてみれば……そうでしょ???(◎∀◎)b!!!
でも、Bobになった以上はBobになりきって、Bobらしさを楽しむよ(o´∀`o)

愛する彼の切ってくれた髪形だもんね☆それなりにw大事にするよ@
by みっこ (2006-11-05 18:35) 

みっこ

☆ひかりこさん☆
『(ー人ー)』の効果音は、『チーン...』がシックリきますね☆☆
あっ、福笑いのオカメに祈りを捧げているようにも…♪
髪は女の命☆もうちょっと注意深く切って欲しかったですゥ(^^;)
by みっこ (2006-11-05 18:44) 

みっこ

☆わらばーさん☆
オオゥ危ないっ!!PCは無事ですかーーー(ノ゜O゜)ノ w
いやいや、お見苦しい画像で失礼しました(^△^*)
えへへ♪実験台☆☆何にも技術ないですが、、、よろしいですかっ(>∀<o)♪
カット、みっこ入りまーすε=(ノ*^д^)ノ
昔、彼のシャンプーをやってあげたことはあるんですけどね、、
お湯加減が良くなかったようで、
『あっぢぃっ@!”#$%!!!Σ(゜д○llノ)ノ』と飛び上がりました♪
by みっこ (2006-11-05 18:55) 

みっこ

☆asaちゃん追加☆
あらま奇遇♡♡Bob同盟結成だね~☆w
by みっこ (2006-11-05 21:02) 

megumi

約束は守りましょう。ですよね***
by megumi (2006-11-06 13:53) 

みっこ

☆megumiさん☆
ですよねっ**(>~<;)
まだ短さに違和感があるみっこなのでした(^△^*)
by みっこ (2006-11-06 23:35) 

taimesi

わかるぅ~(≧艸≦)
鯛もね、コダイのお友達のママにカットモデルやらされてるの~(ノωノ)キャー
一緒だね♪
いつも「これ以上はきらないで!」ラインだけ決めといて、
あとは彼女の思うがままに。。。
大抵ショートにされ、少し伸びてくるとまた切られ。。。
セミロングにも憧れるんだけどな~(*′― `*)゜゜゜
でも、最近はパーマの練習台にもさせられて。
これがうまくいって鯛も満足。
何せただだしね。
しかし、彼に切ってもらうっていいなー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・
コダイの髪は鯛が切ってるけど、感謝されたことないな。。。
もしかして、ヘタクソッッだから?(◎◇◎)!!
by taimesi (2006-11-07 03:03) 

みっこ

☆鯛しゃん☆
あらぁ一緒(^^*)♪ビバ!実験台っヽ(´∀`)ノ
そっか*だから鯛さんは ぷりちーショートなワケですね☆
そうそう、今回は、私もパーマやってもらう予定だったんです~@@
なのにカリスギたせいで、あえなく断念………(ノ△∪ll)
また伸ばして出直します(-"-)√∽
しかも、このカリスギな失敗、2年前にやられ済み@
「ボブにして」って頼んだら、15センチカットされて、
パンクロックなショートにされちゃったんです(o*_*)
(今回は10センチだったので、5センチ分成長した?w)

彼に切ってもらえるって、やっぱいいことですかね(*´∀`*)
確かに、切ってもらってる間はルンルンなんですよ(*^_^*)♪
だけど、この長さになったら、グチグチ言っちゃいますよ@
そして日本中に公開しちゃいましたよwえへ☆
by みっこ (2006-11-07 23:47) 

みっこ

☆追加☆
ご飯屋さんの名前が分かったので入れておきました♪
『大戸屋』です☆炭火焼きの鶏が絶品ですよ~(*´∀`*)
あと、、皆様、、本物のみっこはもうちょっとマシな顔をしているハズですw
少なくともパーツがゆがんではイナイ(と思うw)!!
by みっこ (2006-11-09 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。