So-net無料ブログ作成
検索選択

●3のおめでと☆100のありがと [嬉しいっ*]

12日
23:55  彼から絶対にかかってくると思ってた電話が来ないっ!!

      あと5分で13日!!私の●3回目の誕生日なのにっ!!

23:58  自分から電話するなんて虚しいので、

     ワンギリして気付かせよう!!冫p(o`^´)q

    プップップッ… 知らない女が電話に出た…(只台只)

     『ただいま電話に出られません』(音声ガイドさんじゃーん)

      もう知らんっΣ(ノ ̄□ ̄)ノ┻┻∴

      とにかく準備しなきゃ!!

      nekomaruさんのブログへ行き、正確に秒数が出る時計を見ながら…

      ………………57,,,58,,,59,,,

13日 00:00  ジャ~ンプε=(ノ≧∀≦)ノ

     ……と、一人でジャンプし、●2歳とおサラバしました。。。

     nekomaruさん。。時計見たさにお邪魔してゴメンナサイ…☆
     時報聞けよ!とか言わないでくださいね。。
     ……私、兄とお正月ジャンプを決行するために、
     時報に電話をかけたとき、間違えて119番に電話し、
     逆探知されて以来、時報に電話するのがコワいのデス。。w
     (119番さま。その節はご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m)

     ジャンプ後、急激に虚しくなった私。。。

     うん。彼に電話しよ。

 

     プルル…(あ、通じた♪)

     「もしもし?」

     「今、●3歳になったんだけ怒(ど)。」

     「あぁ、ほんと~、おめでと。」

     「今、何やってるの?」

     「アパートのカギ忘れて犬山に戻ってる(o*_*)」

     「はぁん(;;;´A`)」

     さっき仕事のために犬山から岡崎へ帰った彼は
     高速で1時間半、料金にして1,100円(軽自動車)の距離を
     下道で引き返していたのデス…!!
     バカすぎる…illlli_| ̄|○illlli
     (注* 私へのサプライズのためとかじゃナイですよ)

     運転中なので、スグ電話を切って、はぁ…っとため息。。
     PCを消そうと思ったら……

  コメント欄にasaちゃんから、ハッピーバースデーのメッセージがぁヽ(*´∀`*)ノ

   超激動(亜◇亜)  (※ハイパー感動の意)

  asaちゃん☆ありがとね~゜☆*。☆。゜ヽ(≧∀≦)ノ*☆。゜☆*

  ブログって……イイですね☆(水野晴郎 風(o´∀`o))

  あ、あと、友たちよ…

  おめでとうやら、おめちょんやら、おめとぅーすやら、ぉめτ〃とぅやらの

  たくさんのメール、、

  ありがとう!ありちょん!ありとぅーす!ぁりカヾ㌧!(←これでいいのか?)

   持つべきものは友ですねっ(つ´Д`)  彼なんかより…♪

 他にも、、、
 愛車も祝ってくれました☆
 ちなみに納車記念日でもあります♪

  DS脳トレの川島隆太教授も…♪
 誕生日の脳年齢は20歳(^^*)まだ若いぞっ!

 
母のケータイに住む『くーまん』も(≧艸≦)

 デジタル時代よ、ありがとーう!!(≧▽≦)ノ

 

□ ■ □ ■ □ ■ 追  記 (10.19) □ ■ □ ■ □ ■

そしてそして。。♪ オトメ部副部長 うらなみしゃん からステキな贈り物(^^*)♪
 お口の中でとろけそうなチーズケーキ♪

ありがとうございますっ(>∀<o) みっこも幸せでとろけそうっ(*∪∀∪*)

誕生日マンセーヽ(´∀`)ノ オトメ部♡マンセーー!!ヽ(´∀`)ノ

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■


そしてそして、、!!めでたいことは重なり…誕生日に、

100nice! いただきました~!!!(≧▽≦)

  キリがイイ!!

みなさま、ありがとうございます(*>∀<*)

ブログって……イイですね☆(水野晴郎 風(o´∀`o))再び☆

そんなメデタイ100コ目のnice! はひかりこさんがポッチリしてくださいました☆☆

ひかりこさんのお風呂は、
ブログを始めたばかりの頃から、お世話になっています☆
文字中心なのに、ゆったり読めて、すごーく癒されます*
時にはナミダすることも(*^.^*)えへへ♡

遅くなりましたが、ひかりこさん、よろしければ記念品もらってください*
プロフのアドまで連絡いただけると嬉しいです(*^~^*)♪


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 5

コメント 11

ひかりこ

(了解っ!(`Д´)ゞ<連絡)

改めて

お誕生日おめでとうなの~。\(*^▽^)/\(*^▽^*)/\(^▽^*)/

あっ!
私もくーまんと遊んでいるよ~。(≧▽≦)
おなじところの携帯だね~♪<東○製

あちゃ~!(ー人ー)<彼氏様
私も忘れん坊さんだから
色んなもの忘れて取りに戻ること多数(^^;
てへっ
by ひかりこ (2006-09-23 10:31) 

わらばー@見ッチェル

おめでとうございます〜・・・・という私も同じおとめ座なのですが、私はオッサンなのでもう誕生日は有り難みがありませんw

間違えて119に電話って失礼ながら爆笑w
by わらばー@見ッチェル (2006-09-24 01:48) 

みっこ

☆ひかりこさん☆
ひかりこさん!!届きましたっ!(`Д´)ゞ
しばしお待ち下さいなのです~(≧∀≦)(←ひかりこさん口調♪)
誕生日、ありがとうございます~w(≧∀≦)w

ひかりこさんもくーまんですかー(◎∀◎*)
母のケータイですが、思いっきり私がくーまん部屋に入り浸っています☆
かぁいーですよね(*´∀`*)
会話できる&動くぶん、みっこはリラックマより、くーまん好きです(>∀<o)

おバカな彼のフォローなんてしなくていいですよ~m(ノ∀<*)
ちなみにこの日、彼が床についたのは深夜2時半を過ぎていました@笑
by みっこ (2006-09-24 11:29) 

みっこ

☆わらばーさん☆
お誕生日、おめでとうございます&ありがとうございます☆☆
いやいや、オッサンでも、喜んでくださいよ~☆☆w

誰に話しても、「アリエナーイ」って言われます(o*_*)
普通間違えるのは、『177』の天気予報ですよね。。
以後、間違えないように、『117』になった経緯を調べました☆
時報は『ピッピと鳴る』から『117』なんだそうです。d('-^マメ)
by みっこ (2006-09-24 11:40) 

TOMO

お誕生日おめでトン♪
最近は年齢に数字が1つ加算されるのが
嫌になってきました。
1つ大人の女に近づいたって思うように
してるけど(笑)
by TOMO (2006-09-25 13:19) 

nekomaru

お役にたてたようで。^^
あ、お誕生日おめでとうさま。^^?
グッとアダルトになりましたね...って知らんけど。^^
でもジャンプしてるようじゃー...まだまだ。(謎)
しかし...彼は高速代くらいケチんなくても...^^;
いい感じです。(謎2)
by nekomaru (2006-09-25 21:17) 

みっこ

☆TOMOさん☆
ありがトンございますっ(≧∀≦)
私も、19→20歳になる時はほーんと嫌でした。。
永遠の10代でいたかったです(+△+*)
はい、ひとつずつ大人の階段上りましょう♪
キミはまだ~シンデレラ~さ~♪ by H2O(笑)
そうです!!シンデレラです!!!(意味不明@)
by みっこ (2006-09-25 22:46) 

みっこ

☆nekomaruさん☆
誕生日、ありがとうさまです~(≧▽≦)?
アダルティーみっこもよろしくお願いしますm(_ _)m
いやぁジャンプは譲れませんよw
ばあちゃんになっても腰がダメになるまで続けますd(ゝc_,・*)
おっと彼は、ケータイ代滞納するほどのボンビーですよ@
往復の2200円は、彼の1ヶ月分の食費に相当しますw
はい、なんとなく、いい感じです♪

あっと…実は、10日の兄の誕生日も、nekomaruさんにお世話になりました@
その節はどうも……(^^ゞ
by みっこ (2006-09-25 22:56) 

asa

うはは~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
119番笑った・・・笑
それにしても・・・相方さんはおっちょこちょいだねっ☆☆
でも~電話とかメールとか・・・連絡してくれないと~ちょっと凹むよね(゚д゚lll)
オトメ的に・・・。でも~止むを得ない事情だがね、許してあげやぁよ♪
お~川島教授もお祝いしてくれるんだ!!すげ~デジタルすげ~~~!!
うん、良いバースデーで良かった♪♪
お互い~スパーステキなレディになれるように~~頑張ろうじぇい(っ`・ω・´)っ
by asa (2006-09-26 15:02) 

みっこ

☆asaちゃん☆
いやぁほんと、年末に悪いことしました…(;_ _)ゞ
そう、彼はおっちょこバカなの*
彼女の誕生日に、一番最初におめでとうを言わない彼って
ありえないんだけ怒…(`△´o)
二人でライブ行った時も、電話で外に出て行っちゃって、
ポツンと一人で新年迎えたこともあったんだよ~(っ>д<)
おっちょこありえなバカー(ll ̄△ ̄)
って、、今、サイドバー見たら、彼が来た形跡発見!!
悪口はこのぐらいにしとこ♪

そう!デジタル化スゲーよ!!
asaちゃんも、誕生日にDSやってみぃ♪
あんねぇ、、地味だけど、いつもと一味違うよd('-^マメ)

スパーステキなレディo(^^*)oがんまろ~ヽ(´∀`)ノオー!!
by みっこ (2006-09-26 20:11) 

みっこ

あ、ライブ→年越しライブね*
by みっこ (2006-09-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。