So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログペット始めました* [ハマりんぐ♪(≧∀’)b]

名前は『さーしゃら』

『さーしゃら』か『しゃーさら』か飼い主も分からなくなりますw

ほんと、思いつき♪ごめんよ しゃーさら。。いや、さーしゃら。。

もっと面白い名前にしようと思ったのですが、

クリクリのおめめ。ツルツルのボディを見てたら、

おフザケ出来なくなりました(^^ゞ

まっさらだな~……という第一印象と、

フィギュアスケートのカワイイ選手2人をモジって付けました*

ネコちゃんにしたのは、白ネコのシロちゃんと、昔一緒に住んでいたので@

生まれた日は8月20日。もうちょっと待って、

私と一緒のオトメ座にすればよかったナ……ちょっと早産でした∠(^△^*)

 

初めてしゃべった言葉は花火が…』

あと、よく、『ボンジョビー!』って言いますw

  

川柳も上手です☆

  

 

で、、背景、、オクラじゃかわいそうかな…??ということで、

ココを背景置き場にしようと思います

イタリア村で…    雲海…♪ 

10.25 プロフ用画像もついでに 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

asa

んおお!!今日のさーしゃら?しゃーさら?は雲海だね♪
さーしゃこーえん(?)から付けた??あと1人は・・・誰だぁ!!!
asaの大好物の雲海(*^-^*)
ボンジョビって叫んでるよ~~~かわいい(っ>д<)萌え☆
asaは真ん中の川柳が好きよ☆ハリウッド女優みたいw しかも申し訳!!

相方さんもこのブログ読んでるのぉ??
お~~~い、みっこちんの相方さ~~ん!!
コメントキボンヌです☆w
by asa (2006-08-30 01:34) 

みっこ

☆asaちゃん☆
うん!当分 雲海にします♪イタリア村のにしたら、
何だかごちゃごちゃしててネコが見にくかったの(>△<)
そうそう、『サーシャコーエン』。あと、
長野五輪の金メダリスト『サラ・ヒューズ』だよ~マニアック…かな(・∀・;;)?
萌え~~(≧∀≦)?アリガトゥ♡
川柳、確かに女優みたいだね~♪私はタオルのが好き☆
プールにタオル持ち込んだ子が怒られるのかなーとか思っちゃった(≧艸≦)

あ、サイドバーのアレのことね♪
通りすがりのゲストを装い、昨日コメント残して行ったよ…(;_ _)
彼の仕事の先輩も何人か見たらしくて、もうハズくてハズくて…(lll_ _)
落ち込み中だにィ…llllρ(   )llll
by みっこ (2006-08-30 20:29) 

TOMO

今見たら背景が雲海!
まるでお空のお散歩みたいで
素敵♪
by TOMO (2006-08-31 14:50) 

みっこ

☆TOMOさん☆
嬉しいですっ(≧∀≦)
白いネコに白い雲ってどうなんだろうなぁ~…っと思ってたんですが、
なんだか雲にのってるみたいで私も気に入ってます(^^*)♪
お散歩お散歩♪あと、スキン変えたのも半分さーしゃらのためだったりしますw
by みっこ (2006-08-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。